2012年5月11日金曜日

奥飛騨ハイテンションツアー 小坂川編

0 コメント
GW3日目は小坂川を下りました。
水量は少ないものの
やはり楽しい川です。

小さいドロップが連続していきます。

核心部直前。
ここはミスできません。

核心部。
緊張の一瞬です。

核心部は瀬が長い!
中段のエディーがとれるかとれないかで勝負が決まる!

持っている人は違う。

核心を下り終えた後に
再度ラインを見直し。
熱心です。

飛べっ!

この木はどこまでが根っこなのでしょうか?
根寄りも幹の方がしたにあるのか?

核心を超えても楽しい瀬は続く。

いいんじゃないですか!

飛んでます。

後半はとりあえず飛ぶ!
みんな飛んじゃえ。

最後の瀬を無事に通過。
お疲れ様でした。

飛騨の最後を飾るのは・・・

飛騨牛でしょ!
by 87牛

前半戦にご参加いただいた皆様
本当にお疲れ様でした。
迫力と舞の毎日はいかがでしたか?
やっぱり奥飛騨はいいですね。
来年も是非行きましょう!

僕は肉を食べて後半戦に備えます。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts