2012年5月28日月曜日

癒しのクリーク!照葉峡ツアー

3 コメント
日曜日は照葉峡に行って来ました。
雪解けは終了。
ぎりぎり間に合いました。
水はキレイ、天気も良し、新緑は美しい!
究極の癒しが舞って?いました。
癒しの狩人
湯けむりNさん。

いった--!

渾身のガッツポーズ!
やりました。

続いて次の滝直前の瀬。
余裕のバック漕ぎ!

きっちり帳尻をあわせて滝を落ちる。
ナイスクリア!

その後も爽快に瀬を下っていきます。

ドロップ天国!

新緑が素晴らしく
癒されますね。

飛べ!飛べ!

素晴らしいこの景色!
まさに究極の癒しです。
まずは僕が飛びます。


続いてNさん。
ここもクリア!
お見事!

せっかくなのでもう一度!
またまたクリア。

その先も癒されながら下りました。

究極の癒し旅。
お疲れ様でした。

全てのことを忘れておもいっきり楽しめたのではないでしょうか。
全てが良し!
最高のツアーでしたね。
来週もガンガン行きましょう!


3 コメント:

柿の種仙人 さんのコメント...

照葉峡、すばらしいですね。ぜひ行ってみたかったのですが、日程が合いませんでした。来年こそは連れて行ってもらえるよう、精進いたします。

OWL さんのコメント...

水量は先日とどうだったんでしょうか?

Unknown さんのコメント...

柿の種仙人さん、照葉峡は最高ですよ。なんだかこのコメントだと連れて行かなかったみたいですが問題なく行けますよ。特に精進する必要はないかと・・・。
OWLさん、水量は激減です。雪解けは終了間近な感じです。

コメントを投稿

Popular Posts