2012年5月11日金曜日

ハイテンションツアー後半戦 益田川編

1 コメント
GW後半戦は出来るだけみなさんのご要望にお応えできるよう
悩んだ結果 飛騨川(益田川)→板取川&神崎川→小八賀川
という大胆なコースになりました。
岐阜方面は雨は降らずGW中は水量が落ち着いていました。
それでもやはりビッグウォーターです。

ビッグウォーター大好き!
Kさんのご要望で中山七里に。

核心部。
もう突っ込むしか無い!

双子のような扮装なのでよくわかりませんが
別の写真です。

バシャバシャと下ります。
距離も長いのでガンガン下れて楽しいです。

フルフェイスはアップにはなれません。

激流を下ってます。

ところどころ狭まっていて
メリハリがありますね。

残念。
フルフェイスは遠目で。

ものすごい角度でホールを突破。
まさにレゴのカヤック人形みたい。

最後のシュートを超える!

ドッカンドッカン下って終了です。
お疲れ様でした。

終了後は「笑び」へ移動。
その前に
英語が流暢なイケポンのオススメ
なんちゃらと言うお店へ
(すみません、忘れました)
味噌カツ、生姜焼き
うまい!(ミー・ポイ)

味噌カツは別腹!
このあと岐阜の我が家「笑び」へ移動。
エルフの二人と合流してキャンプとなりました。
飲み過ぎな夜は更けていくのでした。

1 コメント:

KBT さんのコメント...

せっかく遠目の写真で、フルフェイス被ってるのわからないのに、文章にこれだけ「フルフェイス」って連呼しちゃったら、みんなにバレバレじゃないですか(笑)

要望かなえて頂き、ありがとうごさいました!ビックウォーターは最高でした☆

コメントを投稿

Popular Posts