2012年5月11日金曜日

ハイテンションツアー後半戦 小八賀川編

0 コメント
GW後半戦3日目は朝から大移動。
一気に高山市まで移動です。
この日は癒しのクリークと呼ばれる小八賀川。
癒されましょう!
雪解けが全開で水量が多く
ややにごり気味。
それでもこの川雰囲気が良くサイコーでした。

核心部その1
振り向けば赤いカヤックのボトムが見えます。

けっこう落差もあり
これが癒しか?と思わせるドロップです。

核心部その2。
けっこうスゴイですけど・・・

振り返ると赤いカヤックのボトムが丸見え!

全体のコントラストがサイコーです。

この川、瀬、新緑、景色、空などトータルでサイコーなんです。

素晴らしい!

きもちいい~!

爽快な川です。

でもボトムが見える赤いカヤック。

このあたりまさに癒しです。

ジャグジーで癒されます。

本当に素晴らしい川でした。
お疲れ様でした。

シメは高山ラーメン。
いける!
これで大まかに食は攻略か?
来年はさらなる川を攻略しに行きましょう!

ハイテンションツアーご参加のみなさんお疲れ様でした。
移動、移動となりましたが
楽しんでいただけたと思います。
今後もみなさんのご要望をできる限り取り入れて最高のツアーにしていきますので
どんどんご希望を言ってくださいね。
来年のGWも素晴らしい川をご案内しますね。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts