2012年5月31日木曜日

ダウンリバー&フリースタイルクリニック

0 コメント
今日は御岳でダウンリバークリニックでした。
ご希望もあり午前中はダウンリバー中心、
午後からはフリースタイル中心となりました。
午前中はダウンリバークリニック
フェリーグライドやエディーキャッチを練習しました。

流れの中で位置取りをしてエディーを狙っていきます。

まだ水量が多く
ピンポイントで狙っていくと難しいです。

エディーラインを漕ぎ抜ける。
バウラダーは封印です。

サーフィン。
リーニング、リードが重要です。

午後はフリースタイルクリニックです。
午前中にやったリーンとリードを連動させて
リーンクリーン。

スターンカット。
流れを使います。

スピン。
繰り返しフォームの練習です。

そして実践。
クルクル回ります。

バウエンダー(先行付き)
バッチリです。

まずはスピン。

流れを受けてカート。
立体ですがスピンと同じ動きです。
ナイスカートでした。

たっぷり漕いで終了です。
お疲れ様でした。

ダウンリバー&フリースタイルお疲れ様でした。
多めの水位でコンディションはいまいちでしたが
良い練習ができましたね。
カートができて次はブラントですね。
次回はブラント講習で行きましょう。


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts