2012年9月26日水曜日

四国・吉野川ツアー 2日目

0 コメント
二日目はアンパンマン号で到着したミッキーさんも合流して大歩危ロングダウンリバーです。
アンパンマンだけどミッキーという難しい感じです。
子泣き爺
新たな駅長が増えました。

大歩危ロングスタート!
肩慣らしというには激しすぎるスタートでした。

豊永の瀬はド迫力。
これはっ!

こんな幻想的なシーンも。
吉野川は本当に美しいです。

それにしても瀬はスゴイ!
昨日に比べると水量は減っていましたが
それでもスゴイです。

通常の大歩危がどんなだか忘れてしましました・・・。

晴れてくると本来の素晴らしい景色が広がってきます。

これぞ吉野川!
豪快で繊細な景色です。

そんな景色の中
豪快に下ります。

最後の真ん中の瀬。
デカイ!

滝の下は虹が出ていました。

大歩危峡も快適に下れて終了です。
お疲れ様でした。

もはや定番映像となりました。
乾杯シーン。
雨も降ってないし
明日からは更に減水しますよ!

この日の夕食は「どん」へ。
海鮮は激ウマですが
唐揚げが更にや~ばいです。

食って(僕)飲んで(ミッキーさん)の夜は更けていくのでした。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts