2012年9月21日金曜日

ダウンリバークリニック御岳

0 コメント
御岳でダウンリバークリニックを開催しました。
Sさん初の御岳です。
練習は軽めにして
ダウンリバーを楽しみました。

ウォーミングアップでフェリーグライド。

御岳はスリルもあって楽しい川です。

三岩の前にもう一度練習。

三岩クリア。
お見事でした。

サーフィンウェーブを見つけては
サーフィンを楽しみました。

鵜の瀬もバッチリクリア。
良い感じです。

長いカヤックをしっかり操ってサーフィン。
気持ちいいですね。

バウラダーも練習。
カヤックを動かしていきます。

楽しいダウンリバー無事に終了です。
お疲れ様でした。
次回はもっと練習しながら御岳を下ってみましょう!


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts