2012年9月17日月曜日

御岳 ダウンリバークリニック

2 コメント
吉野川ツアー無事に終了しました。
超ド迫力のツアーとなりました。
やっぱり吉野川はスゴイですね。

ブログはツアー前のお話です。

御岳でダウンリバークリニックを開催しました。
いつもダッキーでご参加のIさん。
この日はカヤックでのご参加です。

サーフィン。
そしてウェーブを使ってフェリーグライド。

三岩をクリア。
まだ油断はできません。

こう見ると御岳って岩だらけですね。

続いてはっかけへ。
キマッテます。

Sターン。
スピードがあって気持ちいいです。

エディーをとりながら下ります。
このへんは実践編ですね。

エディーラインで止まらずにしっかり漕ぎ抜ける!
これが大事です。

気持よくサーフィン。
サイコーですね。

ミソギをクリア!

最後は三本堰でサーフィン
色々やって終了です。
お疲れ様でした。

吉野川では練習の成果が発揮できましたね。
あの水量で下れたのは本当にすごいと思います。
また来年も行きましょう!

2 コメント:

翼 さんのコメント...

出来れば今年中におかわりを…。

class5 さんのコメント...

11月末くらいですかね

コメントを投稿

Popular Posts