2012年9月8日土曜日

こんばんわ フリースタイルクリニック

0 コメント
フリースタイルクリニックを開催しました。
今回は噂のTESHITAホールでの開催となりました。
ホールに行く前に基本はおさえます!

パドルに頼らない
流れを使う
常にリード
を意識。

スピンもおさらい。
パドルワークが重要です。

そして1段目でスピン。
リードを意識して
クリーンスピンまでできました。

いよいよホールへ。
ここはなかなか難しいホールです。
しかもほとんどの方が苦手な右回転。
それでも良い感じで回っていましたね。
さすがです。

ほとんど動画で撮っていたので
写真がほとんどありません。
すみません。

スプリットから左カートへ。
得意の左カート炸裂です。

前回のミソギ1段目でのループに続いて
カート左右とスプリット、クリーンスピンと続きましたね。
しっかりと復習しておいて下さい。
次は大技いってみましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts