2013年2月23日土曜日

南秋川渓谷ツアー

0 コメント
南秋川に行って来ました。
水量は少なかったのですが
何度行っても美しい渓谷で楽しめます。

今年は水量がかなり少なめ。
しかしここの水質は最高です。

狭いドロップを抜けます。

更に狭くなりました。

ここの地形はおもしろく
お気に入りの景色の一つです。

美しい岩盤がたまりませんね。

切り立った岩。
良い眺めです。

スーパー狭い!
ひっかかっちゃいました。

いよいよ核心部。
滝入り口。

そして吉祥滝。
見事にクリア!

最後のドロップも見事クリア。
完璧でした。

美しい渓谷は続きます。

プチドロップを越えて

木を越えたらゴール?!
お疲れ様でした。

冷えた体に温かいラーメン。
橘家さんで手打ちラーメンをいただきました。
うー舞ですね。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts