2013年2月9日土曜日

日帰り 大井川ツアー

0 コメント
またまた大井川に行って来ました。
天気もよく最高のツーリング日和でした。

何度見ても富士山は美しい景色を見せてくれます。

そして気球。
今回は近くを飛んでいたのでわかりやすい写真になりました。

今回も大勢で賑やかなツアーとなりました。

最初の瀬。
意外と迫力があるので
みなさん驚きの表情です。

その後も瀬は良い感じでつづいていきます。
この時期にこの水量は貴重ですね。

いくつかあるプチスポットのうちの一つ。
エディーがあるので何度でもエントリーできて良いです。

さすが
攻めのカートですね。
練習の成果が出ていますね。

エメラルドグリーンの水がキレイです。
景色が良いのがいいですね。

そしてこの区間での最大の難所でしょうか。
巨大ホールが川幅いっぱいに現れます。
普通は避けるのですが・・・
やっぱり好きなんじゃないですか!
激しいの。

ザブザブの長い瀬を越えてホット一息。

スタンディングウェーブを突破!

意外と油断できないカーブが続きます。

プチウェーブを見つけては遊びます。
ほんと練習の成果が出ています。
パドルが自然と入っているのが素晴らしいです。

グルグル回っていました。
凄い!

瀬はまだまだ続きます。
ストレートの瀬。
ザブザブです。

初めての瀬でこれだけ長いと緊張しますね。

ナイスブーフ。
さすがお見事!

美しい景色です。
自然が作った不思議な地形。

そしてゴール。
今回は回送待ちは無いんですが
やっぱり乗ってます。

気がつけば最後。
やっぱり!
だんだんわかってきました。

参加者のみなさん、大井川ツアーお疲れ様でした。
楽しいツアーになりましたね。
今後もベーシックツアーを開催していきます。
初めてツアーに参加する人や
色々な川に行ってみたい人は
是非ベーシックツアーにご参加下さい。


早速来週末
開催します。
乗合可能です。
ご参加お待ちしております。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts