2013年2月8日金曜日

秋川渓谷ツアー

0 コメント
秋川渓谷に行って来ました。
この時期は見事な氷壁が見れるくらい寒いのですが・・・
なんと暖かい!
吹いてくる風が温風のように暖かい!
気温は15度以上あるでしょう。
驚きです。

秋川は水は少なかったですが
水が透き通っています。

中山の滝
一の滝
滝初挑戦です。

見事にクリア!
滝に目覚めて下さい。

二の滝。
ここは出だしのライン取りが難しいです。

最後はちょっと曲がったものの
出だしのラインはお見事でした。

そして氷壁。
かなり解けていたので
近づけませんでした。

それでも美しい景色です。

その後、渓谷の中にあるウェーブで
しばし遊びます。
なぜかスピンに火がつきます。
さすが・・・

秋川渓谷は本当に綺麗な渓谷です。
心が洗われます。

三の滝。
ここの地形は変わっていて素晴らしいです。

その後日の当たるストレートに入ると
更に神秘的な景色が。

エメラルドグリーンのスポットライトを浴びたような。

シャブシャブ淵。
ここも相変わらず綺麗な淵です。

なぜかまたまたスピンにハマる!
でも色々とわかりましたね。

ドライエントリー。

最後の瀬。
イェーイ!
と思ったら
ちょっとラインがずれたので
泣きの一回が入りました。

再度チャレンジ。

完璧なラインでクリア。
クリークデビューおめでとうございます。

いつもと違うタイトで岩々な川下りはいかがでしたか?
クリークというと怖そうですが
行ってみると意外とイケるもんですよ。
またクリークにも行きましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts