2013年8月20日火曜日

真夏の丹波川ロアーセクションツアー

0 コメント
丹波川のロアーセクションに行ってきました。
やっぱり水は少なかったのですが
きれいな水で楽しめました。
出だしは浅いですが
だんだんと渓谷になるにつれて
それなりに水が集まってきます。

プチドロップが点在しているので
ブーフ練習には良いですね。

さすが仙人
岩好きですね。

初クリークのSさん。
最初の核心部を攻めます!

核心部を終えると
暗いゴルジュが。
洞窟みたいです。

この美しい景色がたまりませんね。

何気ないところで飛ぶ仙人。
お見事!

砂金だ!
ではないんですが
黄金伝説があるこの辺りでは
ほんとに砂金か?!っと思わせます。

Kさん、飛ぶ!
かなりテクニカルですね。

緑の渓谷も美しいです。

ブーフクリニックの成果を発揮!
飛ぶ。

仙人ちょっと狙いすぎか?!
着水時にしっかり体勢を整えるあたりがさすがです。

そして第二核心部。
ここはダッシュで抜けます。

いよいよ最後のドロップ。
最高にかっこいいブーフでした。

飛べーーーー!

飛んだぁ~!
これがあるからやめられませんね。

最後はスピンでしめ。
お疲れ様でした。

これが噂の丹波鹿ジャージャー麺。
(うわさか?)
丹波山の道の駅にお越しの際はぜひ!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts