2013年8月30日金曜日

渇水清流のはずが・・・利根川 水上セクションツアー

0 コメント
水少ないですよ。
それでいいんです!
っと言われて利根川の水上セクションツアーを開催しました。
過去に一度真夏の水上ツアーを開催したのですが
その時の清流に惹かれて
皆さんご参加となったようで

がっ!
なんとこの日からダム放水開始!
楽しい水上ツアーとなりました。
赤いっ!
赤いきつねか才谷屋さんかって位赤いです。

本流は濁っていましたが
支流の湯桧曽川は最高にきれいな清流でした。
清流に群がるカヤッカー。

ダイナマイト。
水量はまだ少ないのですが
ダイナマイトの形になっていました。

バッチリ決まってるOWLさん

続いてザ・ウォール
浅いので入念にスカウティングです。

師匠ーーー!

無事にクリア。
やりました。

恒例の滝に打たれて修行です。

そして記念撮影。
またまた撮れました。

でました名物のぶっ飛びビラン!

この二人は相変わらずぶっ飛んでますね。

さすが師匠。
このエディーをとれたのは師匠だけ。

吉野川トレーニングを兼ねているのでしっかり練習です。

フェリーグライド
基本練習です。

ケンちゃんも負けじと飛びます。

後ろで飛んでる!
映るってはいけないものが映ってしまった・・・
夏になるとありがちなネタです。

ホールをブーフで回避。
今日のブーフクリニックお疲れ様でした。

初めての水上
いい水量にあたってよかったですね。

悪魔の階段。
全員完璧にクリア。
さすがです。

勝利の雄たけびを上げる!
やりました!

浅いと意外と難しい瀬。

なんかすごいことになってます。

気が付けばまた飛んでる。
やると思いました。

最後までみっちり練習。
吉野川に向けて頑張りました。

参加者の皆さん、お疲れ様でした。
清流ではなかったですが
楽しめる水量になってよかったですね。
水上は最高に楽しいセクションです。
来年の春もまた行きましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts