2013年8月21日水曜日

御岳 フリースタイルクリニック

0 コメント
御岳でフリースタイルクリニックを開催しました。
まずはリーン、リードを確認。
これがすべてなんです。

スピンをチェック。
スピンにはすべてが詰まっています。

場所を変えてスピン。
どこでもスピンがclass5流です。

静水でカヤックを動かす練習。
これがかなり難しいんです。

さらにリーンを加えて流れをあてると
スターンカットに。

いい感じです。
しっかりとカヤックを動かします。

上体がフリーなのでそのままバウまで行けます。

どこでもスピン。
ここでもぐるぐる回します。

スピンも安定してきたところで。

縦系へ。
まずはエンダー・・・
なのですが
浅い場所しかないので
リードも加えてカートのように立てます。

ここは深いので
エンダーです。

ようこそ縦の世界へ!

と言っても基本はスピン。
どんなところでも回す。
素晴らしい形になってきました。

最後の最後までスピン。
だいぶ定着しましたね。
お疲れ様でした。

スピンと並行してカートも練習していきましょう。
そのためにエンダーとスターンカットをしっかり練習しておいてくださいね。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts