2013年8月3日土曜日

カヤック虎の穴 ヤバい編

0 コメント
平日にカヤック虎の穴を開催しました。
今回は学生限定のスペシャルプランです。
前回参加してくれたお二人以外はカヤック初めて。
まずは静水で練習です。

一通り基本を練習したら
午後の川下りに備えてフェリーグライドとターンを練習。
さすがカヤック3日目
なかなかイケてように見えて
実は本人は「マジヤバい」そうです。

ターンも練習。
沈の確率はこちらのほうが高いかも。

お昼のあとはいよいよ川下り。
初ドライエントリーで勢いをつけます。

ついにダウンリバー開始。
いきなり厳しい瀬が現れます。

無事にクリアして余裕のポーズ
ハプニングは起こらず。
残念。。。

カーブが多く途中に岩が!
結構難所です。

フェリーグライド
対岸に渡れるまで何度も繰り返し練習しました。
みなさん気合が入っています。

幻想的な景色のなか
楽しく下ります。
これぞ青春!

そしてまた激流へ。
ドロップです。
初めてのカヤックで飛びました!

ブーーフ!

初めてでもブーフ。
飛んでナンボですよ。

楽しそうなんだけど終始目をつぶってました。
翌日はこの目が開き
まさに開眼することに。

最後の難関も無事にクリア。
初めての川下り
楽しめました。

終了後はキャンプです。
雨が降る前に設営できました。

鶴川先生が腕をふるいます。
やっぱり肉でしょ!
デカくて○バい!

ティキン!
周りからヤ○いという声が
「ヤバくない!」と一蹴
この美味しそうな匂い
確かに気持ちはわかるが
ヤバくはない

気が付けば今回は女子のみ
女子大生とカヤックして美味しい料理を食べてキャンプ
あくまで仕事です。

明日も頑張るぞ!
と気合を入れて美味しい料理をおなか一杯いただきました。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts