2013年11月15日金曜日

西沢渓谷ツアー 下見

0 コメント
下見には妥協しないclass5
週末の西沢渓谷ツアーの下見に行ってきました。
というか今回はコレのテストも兼ねてます。
サラマンダー バックヤックハーネス。
これ、格段に楽です。
もちろんclass5で販売していますよ!

CAT(class5 Assist Team)の新メンバー ホマレ君も同行して
ハイクアップ。
CATは基本肩担ぎです。
この時期の西沢渓谷は恒例行事となってきました。

なんだかんだでスタートに到着。
素晴らしいブルーが広がっていました。

やっぱりいいっす!ここ。
何度来ても美しい!!

川はレッドブルのにおいで充満しています。
そこまで好きなのか・・・

軽いウォーミングアップ。
五段の滝へ向かいます。

そして五段の滝。
ほんと素晴らしい!

恒例の滝裏めぐり。
凄い水圧です。

五段の滝だけのイメージですが
いたるところにドロップと滝が!
ずっと楽しいです。

これだけ上ってきたので
落差も十分。
ハイクアップが報われるひと時です。

岩盤スライダー
最高です。

仙人へ
見た目以上に落差ありますよ。
写真では伝わりません。

簡単に見えて意外と難しいタック。

なーんにも考えずにただ楽しい。
うっひょー。

カルマでバウステーション

竜人の滝。
これまた迫力あります。

これくらいのドロップは普通になってきます。

お手本行きます。

最後は飛び込み
からの

溝落ちスライダー

下から見るとこんな感じ。

さらにその下。
トイレで流されている感じです。

最後は強制ブーフ。
まさにヒーハー!

こんな楽しい企画を週末やっちゃいます。
我こそはという方は是非ご連絡を!

注:このブログは仙人に向けたブログです。
仙人、120%楽しいですよ。


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts