2013年11月23日土曜日

またまたリニューアル!新丹波川アッパーセクションツアー

0 コメント
丹波川に行ってきました。
しょっちゅう流れが変わる丹波川
またまたリニューアルオープンでした。
師匠の初丹波川アッパー
新艇Zenがかっちょいい!

程よい感じの水量。
初挑戦にはちょうど良い感じです。

プチドロップを越えていきます。

難しいところではないのですが
ラインどりの練習です。

まずはドロップを越えて

ここをブーフ!

担ぎあがってもう一回。

さらにもう一回。
納得いくまで何度でもチャレンジ!

ここが今回新しくなった場所。
僕の顎を掻っ切ったあの岩がなくなった!
そしたらドロップに。
師匠が完璧に飛びます。

Zenはバランスがとれていて素晴らしいです。
なぜこれが流行らないんだろう?
不思議です。

核心部はなんとどのラインも行けそうです。
現在通行可です。

まだまだ飛びます。

さらに飛びます。
赤いモビルスーツを乗りこなすシショー。
さすがニュータイプは違う!

なんか決まりすぎです。
師匠はカッコいい路線で攻めるそうです。

今シーズン開通したライン。
落差があって楽しいラインです。

いよいよオーラス恋人選び
4番のチームから聞いていきます。

おまっとさーん
っと飛ぶ師匠。
エディーキャッチしてからの・・・

サイドサーフィン
安定して漕ぎぬけます。

2回目
これもナイスブーフ。
&エディーキャッチ!
お見事!
でも本人は納得いかない様子。

これは4回目の写真。
これがベストだと思います。

サイドサーフィンもバッチリ!
しっかり乗れているんじゃないでしょうか。
お見事でした。

赤い彗星から青い巨星へ。
「ザクとは違うのだよ ザクとは!!」
と言っていたような・・・
丹波鹿そばで体を温めました。
爪楊枝をそばにかけてはいけません。

今年の冬は丹波川と桂川でばっちりレベルアップして木馬を撃破しましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts