2013年11月8日金曜日

台湾ツアー 温泉編

0 コメント
馬錬渓を下った後に
ワイルドスパに行くというので
ついて行ってみました。
しばらく海沿いをドライブ。
金山というあたりまで行きます。

この辺りで有名な食べ物だそうです。
いったい何が出てくるのか?

これでした。
焼きトウモロコシ
でもやたらに食べやすい!
どうやって焼いてるんだろ。。。

八煙温泉街から歩いて20分くらいだそうです。
八煙野渓温泉というらしいです。
カヤックウェアーしか持っていなかったので
僕はインナーで歩いたのですが
明らかにおかしい・・・

磺渓が見えてきました。
ここは最初に来た時に下った川です。
またくだりたいなぁ。

沢を渡ります。
水多いです。

だんだん山を登っていきます。
トレッキングですね。
こんな格好で・・・

2か所くらい警告のある場所を通りました。

すると
凄い景色が!

温泉です。
しかも結構人がいます。
源泉はめちゃくちゃ熱いですが
沢の水と合わさってちょうど良い湯加減になっています。

これは沢なので
メッチャ冷たいです。

これは最高でした。
日本でもなかなかお目にかかれない素晴らしい温泉です。

いい湯だなぁ~
疲れもぶっ飛びました。

台日筋肉対決

陽明山の登山道にあるため
普通に登山客が歩いています。
不思議な光景です。

まさに楽園がこんなところに!
是非次回のツアーで来たいです。

林ご夫妻連れてきてくれてありがとうございました。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts