2013年11月5日火曜日

台湾ツアー Day2 北勢渓編

0 コメント
台湾ツアー二日目は北勢渓を下ることになりました。
関東で言う御岳みたいな川です。
class5の朝は小籠包で始まる!
絶品です。

cloud9のベースに到着すると
222カヤッククラブの方々が集まっていました。
今日は一緒に下ります。

賑やかに北勢渓スタートです。

沈下橋を越えます。

ホールを突破。
遊ぶにもちょうど良い水量でした。

ホールでスピン。

サイドサーフィンにもばっちり。
岩盤系の川は楽しいですね。

初めての川にちょっぴり緊張しながらも
快適に進みます。

ブーフ。
そしてここがプレイホールです。

結構はまるので気を付けないとやられます。
しかもこのすぐ後ろはドロップ!

Y氏は相変わらず攻めてます。

ドロップを越えてさらに岩岩セクションへ。

クラブメンバーが飛びます。

難関ルートをY氏が攻める。
素晴らしかったです。

Sさんも飛びます。

素晴らしい岩盤の川でした。


終了後はご飯を食べに対岸へ。
つり橋が若干怖かったです。

みんなで豪華な食事。
Doctor
ご馳走様でした。
谢谢

挟んで食べる。
我が人生に一片の悔いなし!

鮎まで出てきました。
美味しかったです。
おなか一杯になって帰りました。

夜は龍山寺へ。

うわぁ~この人は!
伝説の南極さん登場。
おみくじをしてみました。

漢字なのでなんとなくわかります。
なんとなく面白いです。

そのまま夜市へ。

指でさしながらあれこれ頼みました。

するとこんな感じになりました。
大体どこで食べてもはずれなし。
美味しかったです。

しめは苦茶。
にがっ!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts