2013年11月8日金曜日

台湾ツアー Day5 馬錬渓編

0 コメント
いよいよ台湾ツアー 最終日。
最終日の川といえばここしかない!
馬錬渓にいってきました。
最後の朝食もやっぱり馴染みの店で。
小籠包と大根餅。
やっぱりうまい!

車で移動して海が見えてきまいた。
山からいきなり海。
これぞ台湾!

フルアーマー南極氏。
もはや怖いものはありません。

馬錬渓も岩盤の川。
そして岩だらけの川です。

いい景色が続いていきます。

岩の間を縫うようにして下ります。
それにしても水量が多い!

若干流れが変わっていました。
ここが核心部。
狭くて落差があります。

下から見るとこんな感じ。
大岩の間も落差があります。

全景はこんな感じ。
クリーク天国です。

続いてドロップが!
やっぱり攻めてますね。

英彦先生飛ぶ。

Kingkong先生も飛びます。
実はこの下にはホールがありそのホールに吸い込まれると・・・
アンダーカットでえらいことに。。。
カウテールにロープをつけて
飛び込んで助けます。

まだまだ岩岩。
油断できません。

狭いドロップ。
ぶつかりながら落ちます。

全体の勾配が凄いですね。

そして最後の核心部。
2段?3段??
ドロップが続きます。

そしてゴール!
やりました。

台湾ツアーにご参加の皆さん、楽しんでいただけたようで良かったです。
気軽に行ける海外カヤックツアーとして開催していますが
川はのんびりツアーから激流までいろいろあって楽しいですね。
まだまだ行っていない川もあります。
またぜひご参加ください。
食べて漕いで一緒に楽しみましょう!
次回は2月、3月で企画しようと思います。
興味のある方はぜひご連絡ください。
日本の寒い冬は暖かい台湾で漕ぎましょう!

今回一緒に漕いでくれた
カヤッククラブ222の皆さん
そしていつもお世話になっている
KingKong先生、林先生ご夫妻
今回もありがとうございました。
また行きますので宜しくお願いします。


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts