2018年4月12日木曜日

群馬ハイテンションツアー

0 コメント
奥会津シーズンが終わり群馬シーズン到来!
群馬も雪解け来てますよ。
ということで群馬に行ってきました。
奥会津シリーズで新ゆけむりさんが登場したのですが
やいやいやいのやい!
勝手に人の名前を取るんじゃない!
っと現れたのが

元祖ゆ
ゆけむり氏
ついに始動です。

俺がゆけむりだ!
と意気込む新ゆけむり氏

湯だけに熱気ムンムンです。

それほど水量は多くないんですが
意外と迫力があります。
水位計のでかたが変わったのか?

かくれんぼに近いことになっています。

滝も水量が多いです。

ザブザブでちょうどよい感じです。

本物の湯けむりを見せてやるぜ!

これが湯けむりだ!

温泉街を抜けるゆけむり氏
決まってます。

湯と桜のコラボ
もはや芸術ですね。

確か初めてゆけむり氏とあったのもこの川だったような。
初回からとんでもないポテンシャルを感じさせる人でした。

けむってるなぁ~。

ということで川の方は終了。
充実のアフターカヤックへ

まずはカフェでまったり
ということで
梅の蜜さんへ

衝撃のメニュー表にひるみながらも
ドリンクとデザートのセットを頼むスィーツ男子
窓から見える桜も美しいです。

しそのジュース
お上品でおいしゅうございました。

おしゃれなスイーツ登場!
もちろん上品なお味

こんな贅沢してていいのかなぁ
セレブな午後を過ごしました。

そしてなんとなく稲荷滝を観光
なかなかな水量がありました。

そして「ゆ」

鈴森の湯
ここもイイんですよ。

そして夕飯はホルモン亭へ
本当にビールを頼む新ゆけむり氏
頼んじゃうんだぁ。

ここの肉もうまい!
そして安い!!
幸せだなぁ~

今回も写真を撮り忘れましたが
スキーヤーズプレイスさんに泊って宴会
お世話になりました。

そして最後のシメは高橋の若どり
みなかみ満喫な二日間
お疲れさまでした。

雪解けでウハウハな群馬ツアーはリクエストがあれば開催可能です。
ぜひご連絡ください。
お待ちしております。


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts