2018年4月25日水曜日

長良川ツアー 久しぶりの長良川編

0 コメント
長良川ツアー初日終了後
翌日のツアーにご参加のヘタッピさんと合流
久しぶりの岐阜を満喫していただきました。

もはや定宿の笑び
ここで集合して食事&温泉です。

ちょっと時期は早いですが
鮎が食べたいということで
鮎の釜めしをいただきました。

これは美味しそう!

そのまま食べる
そのあとだし汁で食べる
これがもーうーまいですよ。
鮎のから揚げも美味しかったです。

温泉は前回良かった武芸川温泉
ゆっくりして
笑びで宴会
すでに満足な夜となりました。

そして翌日は長良川を下りました。
本当に久しぶりの長良川ダウンリバーとなりました。

この日の気温は30度近く!
完全に夏日です。
サーフィンがとにかく気持ちいい!

3段の瀬
ザブザブでいい感じです。

この瀞場も気持ちがいい
景色サイコーです。

いたるところにサーフィンウェーブが
Funくらいで下るのがちょうどよいですね。

スケボーもサーフィン

下って楽しい、スポットも楽しい
それが長良川

こんな川が近くにあったらなぁ~

カメの親子が並んで甲羅干し

ドカン
形が変わってもスピード感は変わらず楽しいですね。

ヤッホー!

懺悔の瀬
ボートスカウトしながら下りました。

景色がダイナミックで本当に気持ちの良いダウンリバーになりましたね。
お疲れさまでした。

今回のツアーで
やっぱり長良川は楽しい!
ということに気が付きました。
下って遊んで練習して
美味しいもの食べて
温泉入って
イケポンをいじりまくって
こういったベーシックなツアーもどんどん開催していきますので
ぜひご参加くださいね。
コンノが素晴らしいこともわかったので
フリースタイルツアーも行きたいなぁ。


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts