2018年4月19日木曜日

御岳 フリースタイルクリニック

0 コメント
御岳でフリースタイルクリニックを開催しました。
まずは基本的な乗り方から
リーンとリードは重要です。

スピンも基本ストロークから練習
リーニングを意識して
パドルの位置
先行動作
段々良くなってきました。

前日からの雨のせいか水量が多い御岳
縦系にはちょっと厳しい水量でした。

スターンをバックウォッシュにおいてくる。
流れをうまく使って回していきます。

晴れてきて気温も上がってきました。

ニュースポット
スピングルグルです。

ミソギは水量が多くて難しかったです。

今回はスピンを中心にやっていきました。
うまく流れを使てくるくる回していきましょう。
次回は縦系もやっていきましょう。
お待ちしております。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts