2019年11月12日火曜日

ジビエと紅葉の奥会津ツアー 2日目

0 コメント
二日目は水量が少し落ち着いたので
黄金の1マイルがあるミドルセクションを下りました。
屏風岩
相変わらずの美しい景色です。

この滝も美しいです。
かなり水量多いです!


ドッキドキのダウンリバースタートです。
なんたって水量が多い!
最初の瀬からかなりの迫力です。

いつも面白い動きをする仙人
シャッターチャンスをくれますね。

いつもならなんてことないのですが
うっかりすると次の瀬に突入してしまうので
慎重にGo!

なかなかキツめのホールを突破!

カエル飛びの瀬
こう見るとよくわからないですね

いたるところがすごい迫力となってます。

美しい景色です。
見るよゆうがあれば・・・

ここも凄かったですね

黄金の1マイル
本当に素晴らしいセクションです。

瀬もなかなか素晴らしい!

緊張感がありますね。

滝直下まで行けました。

こんな美しい景色が続きます。
この辺りはのんびりです。

そして驚いたのは
稲妻ドロップが復活してる!
たぶん水量が多くて落差が出たんだと思います。
物凄いパワーだったのでここはポーテージ

その後もいつもと全然雰囲気の違うミドルセクションを下っていきます。

そしてゴール!
最後は晴れて気持ちの良いダウンリバーとなりました。
皆さんお疲れ様でした。


過去ツアーした中では一番水量があった今回ですが
いつもと全然違い迫力があって楽しかったですね。
檜枝岐川は何度下っても楽しい川です。
また行きましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts