2019年11月9日土曜日

御岳 フリースタイルクリニック

0 コメント
まだまだ水がきれいだったころの御岳です。
フリースタイルクリニックを開催しました。
まずはリーニング、先行動作
スイープなど確認です。

初御岳セクションということで
エディーキャッチしながらじっくり下ります。
ロールもできたばかりとのことだったので
ロールもしっかりチェックして
自信をつけてもらってからのスタートです。

フリースタイルの基本となるサーフィンから

前に引き込まれる感じを覚えます。

バウエンダーの練習
シート位置やシートの高さも影響してくるので
これは次回にやりましょう!

今回はとにかくサーフィン
いろいろなウェーブで試してみました。

サーフィンに慣れてきたら横へ移動
ホールやウェーブで自由に移動できるようにしていきましょう。

初めてのことだらけで大変だったと思いますが
自由にカヤックを動かせると楽しいので
少しずつやっていきましょう!
次回もお待ちしております。


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts