2019年11月13日水曜日

魅惑の台湾ツアー 玉峰渓下段編

0 コメント
秋の台湾ツアーは定番化してきました。
今回はどんなハチャメチャ珍道中となるのか!
っと考えるだけで疲れてくるので
前日はのんびりと安らぎのひと時を過ごしました。
台北駅をはさんで宿と反対側
あまり攻めていなかったので
ぶらぶら歩いてみると
おしゃれカフェ発見!

この日は暑かったのでアイスコーヒーを注文
なかなかシャレオツな感じです。
フルーティーでやや酸味もありナウなヤングな感じがプンプンします。
いろいろと説明をしてくれましたが
難しくてよくわかりませんでした。

せっかくだからスイーツも!
明日からのツアーに備えて癒しのひと時

さらに歩いて隠れ家的なおしゃれカフェへ
台北はカフェが増えてますね。

っということでツアー初日です。
台湾ツアーでは珍しく快晴!
なのですが
写真でわかるでしょうか
遠くの山の上にありえないくらいの雲が・・・

あいつが波乱を呼ぶのは明日のお話

本当は久しぶりのミャオミャオ渓の予定だったのですが
水量が少なくて玉峰渓下段となりました。

今回のメンバーはもちろんゴンゾー軍団の方々
やんちゃはほどほどでお願いします。

この区間はとにかく景色がいいので
楽しみながら下ります。

初日としてはちょうどよいのではないでしょうか!

巧みにゴンゾーを乗りこなすゴンゾー氏
さすが2代目

この壮大な景色は写真では伝わりにくいです。

際をブーフで攻めるゴンゾー氏

よっ!
切れてるよ。

この岩盤の感じがたまりませんね。

初日からロングで漕いで終了です。

そして夜の部

とにかくビールということで
初日から贅沢しちゃいました。
高記です。

小籠包はマストですよ。

トンポーローもマストですよ
っということでやっぱり食べすぎです。

とりあえず酒が飲みたい
ということで腹ごなしに寧夏夜市まで歩くことに

こんなに混んでいる寧夏夜市は初めてでした。
全く歩けません。


そういえば飲んでいなかったので
カエルのジュース
おなかいっぱいなのでこれくらいで十分です。

そして恒例の臭臭パーティー開催!

パクパク当たり前のように口に運ぶゴンゾー氏

それを見て
じゃ俺も・・・

耐えきれませんでした。

大きな体に小さな椅子
明日はどんなことになるんでしょうか・・・
つづく



0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts