2019年11月6日水曜日

目指せ台湾! ダウンリバークリニック

0 コメント
目指せと言ってもすでに終了してしまった台湾ツアー
今回もハチャメチャ珍道中となりました。
今回もご参加いただいたゴンゾー氏に
ブログだいぶさぼってるじゃないですか!
っとお叱りを受けたので
ブログ再開です。

まだ水の透き通った御岳
どれだけブログさぼってたんだ!
っということで関西からの刺客
台湾ツアーのためにわざわざ御岳まで来ていただきました。

ゴンゾー氏が送り込んできた刺客
一体どんな人たちなのか!?
あっそっち系
といった感じでした。

昨晩もだいぶ福生で大暴れしてきたとか
台湾でもパワー炸裂でした。

台湾でどんな川のどんな水量にあたっても大丈夫なように
一通り練習です。

関西パドラーはやんちゃ感が半端ないです。

夜もやんちゃでした。

ツーフーフレンズなのにビール飲みまくる!

たぶんこのころにはビール飲みたかったんでしょう。
でもまだ飲ませませんよ

後半はブーフメインで。
やっとカヤックブログらしい文章になったところで終了です。
お疲れ様でした。

いよいよ台湾ツアーですね!
って書きたいところですが
すでに終了しているので
ハチャメチャ珍道中!台湾ツアーのブログにご期待ください。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts