2019年11月11日月曜日

ジビエと紅葉の奥会津ツアー 初日編

0 コメント
もう恒例となりました紅葉奥会津ツアー!
台風、そして前日の大雨と
開催できるのか心配でしたが
そこは懐の深い奥会津
無事に開催となりました。
ほかの川はどこもまっちゃっちゃの濁りっぷりなのに
檜枝岐川はそれほど濁っていない!
ということで檜枝岐川を下ることになりました。

初日はロアーセクション
っといっても水量が多いのですごい迫力です。

普段なんでもないところが
かなりの迫力です。

どうしても攻めたいようですが・・・
ほどほどでお願いします。

気が抜けないダウンリバー
景色も良いのですが
見ている余裕が・・・

ガンガン突っ込んでいきます!

ロアーってこんな迫力でしたっけ?!
って感じです。

思わず発射!

どーしても攻めたいんだそうです。

なんでclass5に参加する人はこんな人ばっかなんでしょうか???
ドキドキが止まりません。

ロアーにこんな落差ありましたっけ?!
っという感じで
最後までドッキドキラブメールで終了です。
夜の部で癒されます。。。

水汲みに行ったときに見た川の様子
木賊の岩風呂はまた流されたんだとか

今回のメインはこれ!
鹿とイノシシもしくは熊
だそうです。
とりあえず獣です。

早く飲みたいオーラが小屋中に充満していたので
まずは乾杯!


ジビエ焼肉
ジュー!

ジビエステーキ!
これはワインでしょ

っということで
明日も不器用な男決定な夜は更けていくのでした。


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts