2019年11月24日日曜日

多摩川 ダウンリバークリニック

0 コメント
多摩川でダウンリバークリニックを開催しました。
またまたclass5に猛者が現れました。
激しいところへ行きたいそうです。


まずは基本的なところを確認。
独学でカヤックを練習してきたとか


フェリーグライドも確認です。

エディーキャッチやらターンやら
いろいろとやってみました。

川下りしながら実践です。

タコつぼエディー復活!
ということで入ってみました。

出てきました。
これはなかなかの逸材かもしれません。

ボイルやらなんやらで意外と複雑な流れになっている下流区間
よく練習されていますよ。

強い流れでもフェリーグライドやターンを練習

静水でまたまた基本練習です。
普段はユーチューブで見て練習しているそうです。
熱心ですね。


最後の瀬を超える!
結構激流になっていました。

レッスンお疲れ様でした。
いろいろと詰め込んで練習しましたが

今回やったことをしっかりと復習して
さらなる激流にチャレンジしていきましょう!
次回もお待ちしております。


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts