2020年12月7日月曜日

御岳 ダウンリバークリニック

0 コメント

 御岳でダウンリバークリニックを開催しました。
カヤック、パックラフトそしてウナギと
異種格闘技戦のようなレッスンとなりました。


基本的なことをおさらいしたらダウンリバー開始です。
エディーを取りながら下っていきます。

消防の瀬
難易度高めのラインで攻めていきます。

消防の瀬下でフェリーグライド

OG
なんの略なのか・・・
たぶんオリジナル・ギャングスタ
ではないかと
これは僕にピッタリな感じです。
鰻野氏の乗るボートはOU
オリジナル・ウナギスタ

ギャラリーが多い中
かっこよく決めていく!

完全にウナギスタ

ブーフスタ
もはや原型をとどめていませんね。

パックラフトでサーフィン。
フラットボトムなので意外とやりやすいんです。

最後にしてやっと練習してるっぽい写真
いやいやちゃんとやっているんですよ。

今回はOGがオリジナルギャングスタではないか!
っということに気づいた自分ってやるな
っていうことを伝えたかっただけなんです。
オリジナルってスゲーじゃん!
って意味なので
ブリスティックのツナがベースなんじゃないかと・・・

それはどうでもよいのですが
ご参加の皆さんお疲れ様でした。
それぞれに課題が見えてきたと思いますので
冬の間にしっかりと練習していきましょう!
次回丹波川ツアーも宜しくお願いします。

っということで今週末は丹波川ツアーとなります。
となります。
興味のある方はぜひご連絡ください。
お待ちしております。


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts