2020年12月29日火曜日

多摩川 パックラフトレッスン

0 コメント

多摩川でパックラフトレッスンを開催しました。
前回はダッキーでのダウンリバーでしたが
今回はパックラフトでダウンリバーを楽しみました。


まずはダッキーとは違うパックラフトに慣れるために
色々動かしてみます。

で、やっぱり川下りするんで
フェリーグライドの練習。

12月も半ばを過ぎたころ
始めたばかりなのに攻めたエディーキャッチにチャレンジ!
class5っぽいレッスンになりましたね。

そしてまた攻める!
写真はぽかぽかそうですが
なかなかな気温なんです。

攻め攻めのエディーキャッチの後は
完全に日陰でのフェリーグライド
タッチの柏葉英二郎を彷彿させる鬼コーチっぷりを発揮しちゃってます。

このコース最難関の瀬もパックラフトで余裕のクリア!

さりげなくカーブが嫌らしい最後の瀬
無事クリアしてゴール!
お疲れ様でした。

今年の冬は本気の冬になりそうですね。
気合入れて練習していきましょう!
また宜しくお願い致します。


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts