2020年12月11日金曜日

パックラフト試乗ダウンリバー

0 コメント

御岳でパックラフトの試乗ダウンリバーを開催しました。
最近カヤッカーにパックラフトを勧めています。
ダウンリバーを楽しむなら安定感があって
とにかく軽いパックラフトが良いんです!
カヤックが重く感じたらパックラフトですよ!



初パックラフト
カヤックから乗り換えると
最初ちょっと違和感ありますよね。
すぐ慣れるんですけど

色々と確認です。
フェリーグライドとかやってみます。
結構操作性いいんですよ。

エディーキャッチ!
慣れてくればカヤックと同じように動かせますよ。

この安定感があれば三岩も楽勝ですね。

ちょっとしたボイルなんか気になりません。

慣れればサーフィンも
フラットボトムなので結構サーフィン性能も良いんですよ。

ザブザブのところはカヤックより揺れるので
うまくライン取りして操作しやすい場所を行くといいですよ。

って感じでゴールです。
ゴールしてからパックラフトなら移動も楽々!
この軽さは正義です。

ちょっと乗ってみたい方は言っていただければ
試乗できますのでご連絡くださいね。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts