2022年1月12日水曜日

桂川ロアーセクションツアー 2日目

0 コメント

 桂川ロアーセクションツアーの2日目です。


この日も天気が良く気持ちのいいスタート!
結局渓谷なのでほとんど陽が入らないのですが・・・


パックラフトで鳥沢ホールを突破!


今回もフェリーグライド祭り!
ビューってフェリーすると気持ちいいですよね。


瀬も迫力あっていい感じです。


そして核心部へ。


パックラフトでも攻めていきます。
というか気持ちが強い!
さすが新滝ガール!


核心部出口
ここのエディーラインもなかなかなんですよね。


秘境を突破!


ピラミッドもクリア!
ガンガン行きます。


そしてゴルジュへ
ゴルジュ入り口もなかなかですよね。


ゴルジュ内もパワフルでいい感じ!
ミスれない緊張感がたまりません。


ここまでくればもう安心。
なかなかいい緊張感でした。


そしてゴール!
お疲れさまでした。

桂川ロアーはやっぱり楽しいですね。
ここがしっかりエディーを取りながら下れるようになるとよいと思います。
冬の間にしっかり練習していきましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts