2022年1月7日金曜日

御岳 ダウンリバークリニック

0 コメント

 御岳でダウンリバークリニックを開催しました。


もちろん恒例の由美かおるショットから!
これでブログの閲覧数UP!


そしていつものようにフェリーグライド
やはりダウンリバーはフェリーグライドの精度を上げることが一番なんじゃないかと
もっと言えばリーニングの精度なのではないかと


ということで場所を変えてフェリーグライド
工藤さんより僕の方が「フェリーグライド」と入力しているんじゃないかというくらい
フェリーグライド連発です!


消防の瀬でもフェリーグライド
多分タイピングソフトで「フェリーグライド」って出てきたら
めちゃ早いっす!


三岩エディーキャッチ
ブレブレですが
ブレブレもだいぶ打っているのでキータッチ早いっす!
いつもブレブレ写真ばかりですみません。


なぜかワープしてタッテチンから
タテチンって割と大きな瀬に見えますよね。


そのあとももちろんジグザグに
フェリーグライドを繰り返します。


ミソギはまっすぐどーんと!


軍畑大橋あたりでも最後のフェリーグライド
この日もがっつり練習で終了です。
お疲れさまでした。

フェリーグライドよくなりましたね。
リーニングを意識しているので良いと思います。
スピードもしっかりつけて流れに負けないようにしていきましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts