2022年1月28日金曜日

四国・吉野川ツアー 1日目

0 コメント

 四国・吉野川ツアーを開催しました。
本当に久しぶりの吉野川
冬水位とはいえ吉野川はやっぱり「いい川ですね!


一昨日一緒に漕いだ人が吉野川も参戦!
行動力が凄すぎます。
今回は初日から大歩危ロングでいきます!


豊永上段
確かに水量は少ないですが
瀬の感じはこれですよこれ!


下段はがけ崩れのせいか雰囲気が変わったような・・・
冬でもこれだけ下れれば文句なしです。


そのほかにも瀬はあるのですが
全部アップしてるときりがないので
3段の瀬へ
やっぱいいです!吉野川


懐かしー
南極ロック!
吉野川にはいろいろな思い出も詰まっていますね。


岩原の瀬
これで水が少ないとか贅沢です。


一気に飛んで国境の瀬
エディー取りながら下るにはいい感じですね。


そのほかもいい瀬が続いていきます。


ホールを突破!
景色も本当に素晴らしい。


下名のあたりまで来たのですが
長い!
風も吹くしダッキーには厳しい戦いです。


ロングのゴール
最後のマイクロエディーはなくなったのか
水量なのか
この瀬もなかなか迫力あってよかったです。
お疲れさまでした。

そして夜の部
夜の部は阿波池田の町中に宿をとったので
みんなでとんちゃんへ繰り出しました。

歩いてきたので僕も飲める!
ということで頂いちゃいました。


やっぱり飲んじゃうと仕事モードにならないので
ほぼ写真なしで終了
久しぶりの吉野川
川も夜の部も盛り上がりました。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts