2022年1月25日火曜日

御岳 ダウンリバークリニック

0 コメント
御岳でダウンリバークリニックを開催しました。


由美師匠に寒さは関係ありません!
むしろ暑いんだとか・・・


いつものようにフェリーグライドから
水量が減ってきてここもほとんど流れがなくなりましたが
細かいところを意識しながら練習です。


消防の瀬エディーキャッチ!


消防の瀬を下ってからもひたすらフェリーグライド


三岩上もフェリーグライド&ターン!


で、三岩エディーキャッチ


ハッカケもエディーキャッチしながら


久々のブーフライン
気持ちいいですね!


ネチネチ下って鵜瀬エディーキャッチ
安定してきてますね。


鵜瀬でもフェリーグライド
流れが集まっていていい感じです。


シャンプーでサーフィン!


昼寝タイムを終えた由美師匠
シャンプーに突っ込んでいきます。

っということで今回も楽しくレッスン終了!
お疲れさまでした。

とりあえず忘れないように昼寝タイム入れときました。
この後ちょっと間が空くので
忘れそうで怖いです。

そしてブログは
久しぶりの四国・吉野川ツアー編がスタートです。
大寒波襲来で名古屋で雪にやられたり
大酒飲みに毎晩やられたりと
波乱万丈なツアーの幕開けです。




0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts