2022年1月13日木曜日

桂川ロアーセクションツアー 3日目

0 コメント

 桂川の水が出ているときは何としても通った方がいい!
ということで平日ですがツアー開催です。


この日も天気が良く気持ちがいいダウンリバーとなりました。


コースも清流センターまでということで
みっちり練習です。
フェリーグライドの嵐です。


エディーで回されないように奥に入ります。


フェリーグライドしてエディーキャッチして・・・
まだスタートしたばかりなのにがっつりです。


おなじみのフェリー道場でも
ガンガンフェリーしていきます。


ぼこぼこのエディーに向かってフェリーグライド!


このエディーは周期でエディーの高さが変わるので
面白いですね。


核心部はいつものように慎重に


無事クリア!


核心部下もエディーキャッチしながら
ホールがあるから気を付けて


ここは流れが変わってフェリーしにくくなりましたね。


ウェーブで気持ちよくサーフィン!
日が当たるから気持ちがいい。

ピラミッド
浅いので油断できないです。


スフィンクスのウェーブを使ってフェリーグライド
ビューンって気持ちいいですね。


最後のエディーキャッチ!
迫力あります。


ゴール直前のウェーブで何度も繰り返しフェリーグライド
ガッツリレッスンお疲れさまでした。

冬の間はどの川も水量がないので
この時期の桂川の放水は本当に助かりますね。
ここでできなかったことを御岳に持ち帰ってしっかり練習していきましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts