2022年1月11日火曜日

桂川ロアーセクションツアー

0 コメント
桂川ロアーセクションに行ってきました。
桂川のロアーに水があるのは週末は今回のみ!
これは外せません。


今回はハッピーさんから清流センター
ウォーミングアップでフェリーグライドやらターンやらをじっくりと


最初の瀬から迫力ありますね。


岩盤のウェーブが点在してます。
ここの感じだとわりと水量があるような気がします。


鳥沢ホール
だいぶ形が変わってしまいました。


フェリー道場
ここでも繰り返しフェリーグライド


こういうパワーのあるところでしっかりフェリーグライドできるようにしておきたいです。


めったに下れない桂川
懐かしい瀬が続きます。


ここもフェリー&ターン
エディーキャッチが楽しいですね。


核心部上段
ここから先は確実に行きたいですね。


核心部下段の最初
もうミスは許されません!


そして核心部下段出口
スピード感があって楽しいですね!


核心部が終わってもまだまだ続く桂川
秘境の瀬も迫力ありますね。


秘境の瀬下でフェリーグライド
ここもいい練習ができます。


なかなかのゴルジュです。


ゴルジュを出るとサーフィンウェーブが
長いボートにはちょうど良いウェーブですね!


ピラミッド
からの


スフィンクス
スフィンクスでもフェリーグライド!


最後のエディーキャッチは真横にホールがあってなかなかの迫力!
ということで無事に終了です。
お疲れさまでした。

桂川ロアーは何度下っても楽しいですね。
また水が出たら下りに行きましょう!


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts