2022年3月13日日曜日

御岳 ダウンリバークリニック

0 コメント

 御岳でダウンリバークリニックを開催しました。


いつものようにサービスカットからスタートです。


こちらもいつものようにフェリーグライドの確認から


エディーキャッチしながら下ります。


からのひたすらフェリーグライド


場所を変えてフェリーグライド


三岩エディーキャッチ
角度を変えて写真を撮ると別の場所みたいですね。


大岩前もしっかりキャッチ!


ネチネチエディーキャッチ&ネチネチフェリー
ウェーブも使っていきます。


タテチン下もジグザグに


鵜瀬手前までジグザグに
フェリーしてキャッチしてフェリーしてキャッチして


居眠りポイント


サーフィンも良い練習ということで
サーフィン!


ここでなぜか割って入って


なぜか三つ巴のサーフィンに!


わちゃわちゃしながらミソギの瀬


からのスピン練習
ということで今回も盛りだくさんで終了です。
お疲れさまでした。

サーフィンやスピンはリーニングや先行動作といった重要な動作が含まれているので
また練習していきましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts