2022年3月4日金曜日

御岳 ダウンリバークリニック

0 コメント
 御岳でダウンリバークリニックを開催しました。


家族に内緒で新艇を買う由美師匠
キャリアもないのにどうするんでしょうか?


ということでいつものようにフェリーグライドから


午前中ということとAntixになったということで
スピード感もあっていい感じです。


消防の瀬もエディーキャッチしながら
動けてますね。


なかなか良い感じできてます!


ここでもフェリーグライド
調子いいですね。


三岩エディーキャッチ!
からの


大岩前エディーキャッチ。


ハッカケ周辺
由美師匠の動きがいい!


そして午後
午後は居眠りしながら事件を解決していきます。
さすが名探偵!


なのでタテチンからゴールまでの記憶はないようです。


最後までネチネチと練習したんですが・・・
寝散ったんですね。
とダジャレで終了。
お疲れさまでした。
ブログはだいぶ前のないようですが
明日も張り切って練習していきましょう!
宜しくお願い致します。



0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts