2022年3月10日木曜日

御岳 ダウンリバークリニック

0 コメント

 御岳でダウンリバークリニックを開催しました。


いつものようにリーニング、スイープ、先行動作を確認してからスタートです。


フェリーグライド確認。


場所を変えて
リーニング、角度を確認です。


消防の瀬でもフェリーグライド


ちょっとゲートを使って応用編です。


三岩上でもしっかりとフェリーグライド
しつこいくらいに練習していきます。


ここからは実践編
三岩エディーキャッチ
これもほぼほぼフェリーグライド


大岩前エディーキャッチ
なんならこれもフェリーグライド


げんこつ岩まっすぐ下り
なんならこれもフェリーグライド?


ハッカケ周辺もねっちねちで下ります。


鵜瀬の手前
最近ここがフェリー道場となってます。


そしてサーフィン
フェリーグライドの応用ですね。


最後までネチネチとエディーキャッチしながら終了です。
お疲れさまでした。

ブログ書きながら思ったのですが
やっぱり今の方が格段にうまくなってますね。
途中からボートが動くようになって
全体的に良くなってます。
っというのも何を隠そう
このブログは2月中旬のもの
3月も中旬に差し掛かろうとしている今は
もう格段にうまくなっているんですよ!
ということで頑張ってブログ書きます!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts