2022年3月7日月曜日

御岳 ダウンリバークリニック

0 コメント

 御岳でダウンリバークリニックを開催しました。


いつものようにフェリーグライドから。


そしてターンへ
リーニングをキープした状態で漕いでいきます。


場所を変えてフェリーグライド


消防の瀬エディーキャッチ


そしてフェリーグライド
ジグザグに下っていきます。


もういっこエディーキャッチ!


ゲートがあいていたので使ってみました。
ゲートがあるだけで格段に難易度が上がりますね。


三岩前でフェリーグライド
ここもしっかりと練習です。


三岩エディーキャッチ
からの

大岩前へ


ハッカケもいつものようにネチネチと


タテチンを越えてもネチネチ
エディー取ってフェリーしてを繰り返していきます。


先行動作、リーニング、角度
意識しながらフェリーグライドです。


前半で結構やったんで
後半はさらりと。
お疲れさまでした。

繰り返し繰り返し練習することで
流れにも慣れてくると思います。
暖かくなってきたのでどんどん練習していきましょう!
また宜しくお願い致します。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts