2010年9月1日水曜日

週末は中津川渓谷ツアー開催です

0 コメント
間違いなく今まで僕がガイドした川の中で最難関です。
水の透明度もスゴイです。
和知野川の比ではありません。


これが最初の瀬。これは瀬というか滝です。
中央の岩が突破できないのでここはポーテージ。


その後も次々とドロップが続きます。
もはやドロップと滝しかありません。


高さは3mくらいでしょうか。
でもこれは瀬じゃない。
滝でいいんじゃないですか。


この渓谷は本当に素晴らしい。
こんな渓谷があること自体が奇跡です。
2kmのハイクアップなんて即行忘れます。


ほぼすべての瀬をスカウティング。
ビランでよかった。
ここはクリーク艇もしくはそれに近いカヤック限定です。


なんかスゴイ。
しかし核心ではない。


ジャングル。
どうしてもピントが合わなかった。


核心部脱出。
最高の瞬間です。


あとは湖までまっしぐら。
これはビールがうまいに決まってる!

ということで中津川渓谷ツアーは今週末です。
岩が好き。
打たれ強い。
きれいな水が好き。
肉が好き。
なによりエキサイティングなカヤックが大好き!
な方限定企画です。

今回はエルフとのコラボ企画となっています。
湖畔のキャンプで盛り上がりましょう!

皆様のチャレンジお待ちしております。
9月4日(土)~5日(日)


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts