2010年9月27日月曜日

吉野川ツアーの旅

2 コメント

只今、諏訪湖です。
もう少しでこの旅も終わり。
楽しい旅でした。

2 コメント:

かめ吉 さんのコメント...

吉野川最高です!!!
4日間お世話になりました。
また宜しくお願いします。

Unknown さんのコメント...

吉野川ツアーご参加のみなさん、お疲れ様でした。
本当に凄い川ですよね。
落差、パワーどれをとってもトップクラスではないでしょうか。
ツアー中にもお話しましたがこれはあくまで通過点。
吉野川でしっかり練習してさらに上を目指しましょう!

まだ吉野川を経験されていない方々へ
一度経験してみないとこの凄さはわかりません。
来年は是非一緒に行きましょう!
そして一緒に「とんちゃん」食べましょう!

コメントを投稿

Popular Posts