2010年9月2日木曜日

平日 鬼怒川温泉峡ツアー

0 コメント
先週の金曜日に鬼怒川温泉峡に行ってきました。
天気もよく水量も通常の量になっていたので
楽しく下れました。
あれ!僕が写っている。
実はこの日カメラを忘れてしまい撮ってもらいました。
あるまじき失態でした。
この日僕はビランMで出撃。
ここで初めてビランの凄さを発見しました。


鬼怒川温泉峡は滝落ちからスタート。
この水量で下るのは久しぶり。いい感じです。


出だしの瀬は水量やや少なめ。
でもこれくらいがいいんです。



やっぱり飛びますね。


コンディションが良かったのでみんなで下ってみることに。
うまくいきました。


カッコいいワンショット。


そして核心部。
ここはやっぱりすごかった。
ここでビランMの物凄い性能にびっくりです。
相当飛びました。
そしてスゴイ操作性で着地直後にすぐに方向転換。
なんの苦も無く核心部のクランクをクリア。
すごく楽しい!
これくらい瀬にパワーがあると
ビランMのボリュームが活きてきます。
翌日の檜枝岐合宿でも明らかにビランは光っていました。
この後のブログでご確認下さい。


ということで無事に鬼怒川温泉峡終了です。
いやぁ~楽しいツアーになりましたね。
(写真も撮らずにすみません。)

この日ご参加のAさんとFさんは引き続き檜枝岐合宿にご参加なので
この後、檜枝岐に移動しました。
つづく。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts