2010年9月7日火曜日

奇跡の渓谷 中津川渓谷ツアー 二日目

0 コメント
翌日、素晴らしい朝を迎えました。
最高に綺麗な河原です。
本当に幸せ。


朝ののんびりした朝食を終え、
エルフの皆さんとお別れ。
そして元気いっぱい今日も中津川渓谷に入渓します。


そして今日はおなじみのメンバー。
やる気満々です。


まずは泳ぎます。
この水が本当に冷たいんです。


スタート直後の観光地。
観光客の声援を受けながらスタートです。


なぜか飛んでいるように撮れた写真。
ここは飛ぶところではないんですが・・・


この渓谷は光の入ってくる感じがとても良く
どこをとっても絵になります。


楽しい!の一言。
至福の時ですね。


このブーフは見事!
ナイスラインでした。


マイナスイオンたっぷりの癒しの空間。


そして滝。
この緊張感がたまりません。


軽い感じの瀬なのですが
結構落差があります。


黒い回廊へ突入のへたっぴさん。
カッコいいです。


もはや言葉では言い表せない景色が広がっています。


核心部のスカウティング。
行けると判断した二人はチャレンジすることに。
無事にどころか完璧に成功です。
お見事でした。
(この渓谷は光が入りづらくうまく写真がとれないのでほとんど動画で撮っちゃいました。)


そして最後の瀬(滝か?)を下って渓谷制覇。
おめでとうございます。


湖を目の前にして感動のラストです。
本当に感動しますね。


本当にお疲れ様でした。

二日間にわたり開催した中津川渓谷ツアー。
本当に素晴らしいツアーになりました。
参加者のみなさん、そしてエルフのサポート。
本当にありがとうございました。
コースは一日のコースですが
この渓谷を下るならやはりキャンプして夜を楽しむべきでしょう。
また是非開催したいと思います。
その時はまたご参加下さい。
お待ちしております。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts