2012年8月31日金曜日

ダッキー3レッスン

0 コメント
だいぶブログの更新が遅れてしまいました。
吉野川ツアーまでになんとか挽回したいところです。

ダッキー3レッスンを開催しました。
今回がダッキー3回目のSさん。
いよいよ放水口からのチャレンジ!

翼さんはソロで。
もはや御岳は余裕です。

フェリーグライドをしっかり練習してスタート。

三岩をクリア。

セーフ!
エディーに間に合いました。

はっかけ
ほぼブーフのようにバウが上がってます。

見事に飛ぶ!

その後も絶好調!

吉野川ツアーに向けて
しっかり練習です。

雨。
この日が最後の雨だったでしょうか・・・
降って欲しい。

サーフィン。
というかサイドサーフィン。
ダッキーの苦手な動きの一つです。

ミソギを越える!

またまたサーフィン。
はまりましたね。

最後は三本堰まで入って遊んじゃいました。
お見事でした。

Sさん、いよいよ御岳を降っちゃいましたね。
日本には素晴らしい川がいっぱいありますので
どんどん出かけて行きましょう!

翼さん、いよいよ吉野川ですね。
大歩危、小歩危
楽しみにしていて下さい。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts