2012年8月17日金曜日

おはよう! フリースタイルクリニック

0 コメント
久しぶりのおはよう企画
御岳でフリースタイルクリニックを開催しました。
午後から天気が下り坂の予報が・・・
朝から下り坂でした。

クリニック恒例のスイープ
雲をつかむような難易度ですが
必ずできるようになるので
練習してみて下さい。

これまた恒例のスターンカット。
スターンカットの後チンしてしまう人は
是非クリニックを受けてくださいね。

バウエンダー。
体は低く!

後半はホールでカート。

移動して寒山寺。
ついに復活の寒山寺!
連続カートやブラントができます。

そしてミソギ。
ここは相変わらず難しいですね。

カートは難しいので
ブラントに変更。

今回は動画が殆どなので
写真がありません。

がっつり練習して終了です。
お疲れ様でした。

朝からフリースタイルクリニックお疲れ様でした。
カートはリードをしっかりと。
ブラントは軸をしっかりと作りましょう。
繰り返し練習することで動きに慣れていきましょう。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts