2012年8月8日水曜日

ダッキーツアー in 長瀞

0 コメント
翌日は長瀞に行って来ました。
なんたって暑い!
まずは水浴びから。
ダッキーの新しい乗り方です。

最高にいい天気ですが
とにかく暑い。
長瀞は本当に暑いですね。

こんな暑い日は瀬が気持ちいいです。

いよいよいつもの長瀞へ。

ストリームイン・アウトを練習。

バッチリ決まっています。

小滝。
担ぎ上がりでいろいろチャレンジ。

岩畳はやっぱり素晴らしい景色です。
絶景!

岩畳の次の瀬がやはり一番難しいか?

高砂橋下。
ホールを越える!

カナディアンホール。
かなり良い感じで巻いてました。
20トン切ると良いのかな?

ダッキーでバウステーション。

長瀞ロングダウンリバー
お疲れ様でした。
楽しかったですね。

この日は土曜の丑の日!
と言えば
うなぎ
これで今年の夏を乗り切れそうです。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts